Latest Entries

今日も上がっている気がしない

今日も上がっている気がしないねこなのです


ただねこが下手なだけなのですが


というのも新高値銘柄は東証一部で200銘柄以上 


上がっている銘柄に偏っているのですね


ということでねこはいろいろ物色して打診買いを繰り返した結果


ラウンドワンを突っ込み買い


今のところは成功


今日はちょっと疲れました 





にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

日経平均は130円ほどあげているのに

好相場の感じがしないねこなのです


出来高も少ないみたいだし


なんかむりやり20000円に向かっている感じ 


で本日のねこはリソー教育を利確


その後半導体関連へ


ちょっとフライング気味だけどおいて行かれるのもこわいのです 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Appendix

by 株価チャート「ストチャ」

Extra

プロフィール

kabulist

Author:kabulist
株で生活できるように
がんばっています。
でも最近痛恨の一撃に
やられてしまいました

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  09  08  07  06  05  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる